ビストロでランチ!《POCO A POCO(ポコアポコ)》inエカマイ

ごはん

前々から、良く通っていて何屋さんか気になっていたのですが

ついに、デビュー💕

エカマイのビストロ《POCO A POCO(ポコアポコ)》でランチ!

お友達を誘って食べに行ってきました😊

外観and店内

お店は、エカマイ駅徒歩10分程にある。

涼しい日は、歩いて行けるが

暑い日は、頑張れないかもしれないのでタクシーや、バイタクで行くのが吉。

赤い外観が目印のお店です!

店内は、2階建で1階はカウンター中心で2階はテーブル席でした😊

いざ、注文!

メニューをもらうとパスタとか

オムライスとか

ドリアとか

沢山の洋食メニューが!

大体平均200250Bでした😊

私は、和風明太子パスタをチョイス!

タイで、なかなか明太子パスタ見かけないので

頼んでみました😊

そして、サイドにプラス50B

・前菜3

・スープ

・ドリンク(コーヒーor紅茶)

をつけてオーダー💕

実食!

前菜3種には、

・ポテサラ

・鶏ハム

・サーモン

が付いてきました!どれも美味しい!

特に鶏ハムがお気に入りに😊

明太子パスタは、濃厚でコッテリとした感じに!

家で作れたらいいのにな〜

なんて思いながら噛み締めて食べました!

ちなみに、パスタは大盛り無料で出来るようで

私も、大盛りにして頼んでおけば良かった

と後悔!笑

まとめ

雰囲気も良く、少し隠れ家!?感もありついつい長居しちゃう場所てした!

料理も美味しく、次は違うメニューも食べてみたいな〜

夜もお得なコースがあるみたいで、今度は夜にも行ってみたいな!

ドロン!

コメント

Verified by MonsterInsights