499Bでコースを!トンロー〜CASK〜

ごはん

前々から気になっていた

トンローにあるオシャレなお店。

「CASK」に行ってきました😊

すべて、カウンター席のこのお店。

なんと、499バーツでコース料理が食べれるんです〜😊

コース料理と聞くと、気分が上がりますよね!

そして、wineの品数も多くお料理と一緒にwineを飲むというのも素敵ですよね!

私はこんなコースでした

《カクテルグラスに入った冷静スープ》

 

《アボカド&トマト、オリーブのサラダ》

丁度いい量で、ベロリと食べちゃいました!(笑)

《ワインに合いそうなツマミ達》

ブルーチーズやザワークラウト等私の大好きな物が沢山!

夢のプレートです!!

《牛肉のステーキ》

程よいレアで少し塩もかかっており美味!

これまたぺろりと!

《サクサクピザ》

薄い生地にトマトソースがたっぷりとかかったピザ!

食べ応えGood!

《ハンバークーーーーーーーー》

とっても食べ応えのあるハンバーグ!

肉汁もジュワ―っと

《パスタ》

タケノコ?がゴロゴロ入ったパスタ

まとめ

499Bでこんなに食べられるなんて!

食べ終わり後は、とってもおなか一杯で幸せな気持ちに。

すごーーーく、欲を言えば…

デザートがコースの中にあったら良かったな~

なんて!思っちゃいました(笑)

でも、コスパ最高!また、行きたいな~

 

☆ワイン酒場CASK

 

コメント

Verified by MonsterInsights