【ホテル編①】めちゃくちゃ可愛いリアドに泊まる〜riad villa sidi baba〜

モロッコ

今回初、
モロッコ。

着くのが深夜ということもあり

今回は、リアドに泊まるので
リアドの方に空港迎えをお願いしました〜!

リアドとは。。。
モロッコ特有の、古い邸宅を改装した
宿泊施設の名称のことをリアドというらしい。

深夜だった為お迎え料は18€。

スムーズに合流することが出来
いざ!リアドへ。

空港から市内までは4キロで
結構近い。

しかし、人、車が多くて
ホテルまで結構時間がかかった!(苦笑い)

今回泊まったリアドは。。。

『riad villa sidi baba』

お部屋はこんな感じ♡

冷蔵庫とエアコン付きだったのは
ポイント大!

エアコンの効き目抜群で
快眠でした。

そして、
天井が可愛い♡

もう、
この模様可愛すぎる!

リアドは中庭を楽しむらしく。。。
中庭はこんな感じ♡

いや〜
ツボすぎる♡

モロッコは朝食付きが多く
ここも朝食つきでした!

こんな感じ!

・生搾りオレンジジュース
・パン
・ゆで卵
・コーヒー
・ミントティー

どれも美味♡


ジャムや蜂蜜、オリーブと
付け合わせを楽しみながら食べていきます。

私の中では
オリーブがクリティカルヒット♡

良い感じの塩っけで
癖になる♡

マーブルのパンも
甘くて、デザート感覚でぺろっと完食しちゃいました!

お値段は3人で1万円程でした♡

コメント

Verified by MonsterInsights