ポルトガルで島に行こう〜Armona〜

ポルトガル

ポルトガルアルガルベ地方の
島に行って来ました!

場所は『Armona』

家の近くの市場から
船が出ていてそこからGO!

こんな感じで色々な所へ
船が出ています!

島までは10分ほど。

朝一番の7時30分船に乗って
いざ島へ。

船は2回建てて全然混んでいない。
でも、Armona島から出る船はちょび混み。

島に上陸!
ポートの近くには飲食店が何店舗ありました。

そして、いざビーチへ!!
と言いたいところだが。。。

島からビーチまで歩く。。。
それも結構。。。


道もガタガタしていなくて
歩きやすい!

可愛い家が沢山あって
見応え十分。

最後は長ーい橋を渡って。。。

20分ほど歩いて
やっとビーチに到着。

ビーチまでの道は1本道だから
迷うことなし!

水はめちゃくちゃ綺麗で
ボラやヒラメが結構泳いでいる!笑


捕まえられたら
結構豪華な食事になりそう♡

空港が近くて
飛行機が通過しているのがよく見える!


朝一は全然人がいなくて穴場。

お昼過ぎてからどんどん人が。。。

お昼過ぎにはビーチは
パラソルでいっぱいになってました!笑

帰りは、
13時頃の船で帰宅。

帰りの船はやや混み。

ただ、OLHAOから出発する船は
激混み。。。

あんな大きな船なのに
ぎゅうぎゅうになっていた!

Armonaに行く際は
朝一がおすすめです!

コメント

Verified by MonsterInsights