オシャレなレストラン!The Yard Restaurant

ごはん

お友達の家に行く際に初上陸したエリア。

「サトーン」

オフィス街で、オシャレなお店が多いんです!

知らなかった!!

今回。「The Yard Restaurant」に行ってきました!

The Yard Restaurant!への行き方。

お店はサトーン通りソイ11にあります。

駅から、歩いて行ける距離です♪

お店は、1軒家タイプのレストランです。

 

店内の様子

店内、外観もとってもオシャレ〜

沢山の観葉植物が沢山🪴

メニューは、洋風からタイ料理まで様々♪

そして。値段は

やや高め😵

オーダー😊

今回は、ほうれん草のラザニアを頼んでみました〜!

値段は、300B😵

量は、可愛い量で出てきました。

いざ、実食!

チーズがふんだんに使われていてとっても美味しいー!

そして

デザートも食べたくなり

スコーンもオーダー🤞

ジャムかとっても美味しくて、スコーンにたっぷりつけて食べちゃいました😊

まとめ

値段は、そこそこしますが

お店の雰囲気は、素敵ですし、接客も、味もで大満足でした。

なんと、4時間もお店に入り浸ってしまいました😵

デートに使うのもよし、女子会もよし!

是非行ってみてくださいね!

 

 

ドロン

コメント

Verified by MonsterInsights