祝♡2021年今年の私の目標と展望を語りたいんじゃ!!

タイ

あけましておめでとうございます!

年があけて、ダイブ経ちましたが

2021年。

オリンピックは、どーなるのかな

コロナはどうなるのかな

日本にはいつ帰れるんだろう

結婚できているかな

等、最近考えているこの日この頃です。笑

今年は、タイに来て3年目year

社会人になって4年目。

時はあっという間に経ってしまうんですね😭

2021年の私のテーマは、ズバリ!!!

「覚醒」

このテーマでいこうと思っています。笑

なぜ、「覚醒」かというと

正直、今まで色々と甘えている部分がありました。

英語を勉強したい!と言っていてもしなかったり

資格を取りたい!と行っても行動に移せなかったり

痩せるって言ってるだけで何も出来なかったり

楽な方へ楽な方へとズルズル行ってしまう人生でした。

そして、いきなり思ったんですよね

このままではいけない。と!笑

なので、2021年は「覚醒」して私は変わりたい!笑

2021年の目標。*

英語を本気で勉強する

ブログを週3日投稿

資格を取る

痩せて、綺麗になる

友達を作る

この5本立てを目標に2021年を過ごしていきたいと思います。

ドロン!

コメント

Verified by MonsterInsights