ポルトガルでウエディングフォトを撮る

夫婦生活

昨日はウエディングフォトを
撮ってきました♡

結婚式前にせっかくだから
ポルトガルでも写真を撮ろう!

となり、現地のカメラマンさんに
写真を撮ってもらうことに!

スタジオ➕街中➕海の
豪華3つの場所で撮ってもらいました♡

スタジオでは白い背景と
黒い背景を使用して写真をパシャパシャ!

こういうポーズをして!
目線はここ!!

など、英語でキビキビ
指示をくれるカメラマンさん。

「いいね〜」

とめっちゃ褒めながら写真を撮っては見せてくれ
目絵ちゃくちゃ良いカメラマンさんでした♡

街中撮影では
ただでさえアジア人で目立つのに!笑

ウエディングドレス&タキシードを
着て歩くもんだから

目立つ!目立つ!笑

通りゆく人に
「Congratulations!」

と言っていただけました♡
優しい。

街中でもポルトガルのタイルの家の前で撮影したり
オレンジ屋根が一望できるところで撮影したり

と色々なポージング写真が♡

色々な場所&ポージングで写真を撮っていたら
あっという間に夕暮れ時に。

今回は夕暮れのビーチでも
写真が撮りたかったので

ビーチに移動。

街中で思いのほか長い時間とっていたので
あと少しで夕陽が沈みそう。。。

カメラマンさん焦って車を飛ばしまくり!笑

「時間ミスしちゃったよ・・・」

なーんていいながら!笑

海辺でも、
波の近くで写真を撮ったり。。。

と色々な画角で写真を撮ってもらえました♡

大満足。

出来上がりは2週間後。

どんな写真が撮れているのか楽しみです♡

帰ってきてお腹がぺこぺこに。。。

彼は外食する?
と言ってきたのですが。。。

私はあっさりしたものが食べたくて!
結局お家ご飯に。

今日は、
アサリうどん。

なぜか、
彼が作りたいパスタがあるんだよね。。。

と言ってカラスミパスタを作っていました(笑)

なぜ、家にカラスミがある!?

コメント

Verified by MonsterInsights