ジャリジャリの竜田揚げ定食の夜

夫婦生活

昨日はスーパー巡り。

スーパーに寄って
プライベート商品が色々と会って見てて楽しい♡

ただ、
私の傾向として買って満足するタイプなので(笑)

買う時は本当に欲しいのかを
考えて買うようにしています!

そうこうしていたら彼が帰宅。

今日は帰ってくるのが早い!

帰ってきたあとは、
彼はハンモックで昼寝(笑)

私は庭の手入れ♡

ひまわりが咲いてきたり。。。
トマトが沢山実が付いてきたり。。。
きゅうりが成長してきたり。。。

見ていて飽きない!!

ずっと庭いじりをしているこの日この頃(笑)

そして、
今週は彼がご飯を作ってくれるそうで
今日も彼ご飯!

竜田揚げとサバの押し寿司〜



ジャリジャリ感の竜田揚げに
したいらしく米粉で揚げていました!



こだわりすご!

サバの押し寿司は炙りで。



脂が乗っているので炙っているときに
パチパチとすごい火だった!

そして汁物はカニ!
カニの出汁が出まくっていてとっても美味しかった♡

爪の部分は
一番身が詰まっているから!



と言ってくれました♡
優しい!

今日も作ってくれてありがとうさん!

コメント

Verified by MonsterInsights