ニャー吉ちゃんにストーカーされた日

夫婦生活

昨日は朝5時から
ニャー吉ちゃん出勤。

まだ眠いよ。。。
とソファーで横になっていると

「ニャー!ニャー!」
と寝かせないぜアピール。

色々とイタズラをして
どこまで怒られないのか

ニャー吉ちゃんに試されてました(笑)


そして、
朝から庭仕事。

人参さんが
窮屈になってきたので植え替え。

今回もまたまたペットボトル。

本当、
ペットボトル大活躍中です!笑

ホット一息湯船に浸かろう〜
なんて思ったら、

お風呂でも、
早くでろ!

のニャー吉ちゃんの催促が。。。


ちょっと早めに出たら、
ニャー吉ちゃんお家に帰るっていう。。。

もう、
ツンデレなんだから!

そんなこんなで彼が帰ってきて
1人で火を起こして

焼きとうもろこし作り。

1人どうやったら美味しくできるか
ぶつぶつ、、、

屋台のとうもろこしを
イメージして作ってくれたみたい!

美味しゅうございました♡

そんなんで、
今日の夕食は自家製のバジルで。。。

ジェノベーゼを作って
ピザ作り♡

2回目のピザ
どうなるのかドキドキでしたが

上手にできちゃった!



個人的には
クワトロビザがヒット♡

全然バジル関係ないけど!笑

コメント

Verified by MonsterInsights