【ご飯編】ボリューミご飯〜Tanjia secrets〜

モロッコ

暑すぎる夏のモロッコ。。。

スークを歩くと
お土産やさんやご飯やさん

とたくさんのお店達が。。。

そんなモロッコで私が絶対に食べたかった
「タジン鍋」

この初タジン鍋を食べた場所。。。

「Tanjia secrets」

座席数少なめのお店だったのですが
シェフの方がめちゃくちゃ良い人だった♡

モロッコの方はエアコンが苦手の人が多いようで
エアコンがないお店が多々。

ここもエアコンがなかったのですが。。。

扇風機をガンガンに当ててくれたので
暑くなかった♡

こんな感じで可愛らしい店内。

席から外が見えて
色々な人の行き来を観察することができます♡

一番衝撃的だったのは
生きた鶏の足を縛って。。。

10羽くらい持って歩いていたおじさん。

そんなモロッコの日常を観察しながら
食べることができます♡

料理は。。。

モロッカンサラダ。

細かく切った野菜がたくさん入っている。
酢味のサラダ。

見た目のオシャレ♡

味も美味しかった!
量は多い。。。

タジン鍋。

今回は野菜タジン。

体に良さそうな
ほっこりとした味!

旅行疲れの体には
沁みますね〜笑

チキンサンドイッチ♡

このチキンが柔らかった〜!
ボリューミーで美味。

食後はミントティー♡

初めて飲んだ時は苦手。。。。

って思ったけれど
飲んでいくうちにハマる味。

フレッシュミントがたっくさん入っている!
どうやって作るんだろう!?

どれもボリューミーで
頼みすぎ注意!

全部で200MADでした♡

コメント

Verified by MonsterInsights