暇すぎると、凝り性になりやすい私。

夫婦生活

昨日は、
毎日引きこもりではいけん!

と思い、徒歩5分の
距離にあるスーパーに行って来ました♡

本当は市場に
行こうと思ったんだけど。。。

暑過ぎて断念。

自分に甘くが座右の銘なんで!笑
自分に甘く徒歩5分を選んじゃいました♡

スーパーでは粉チーズを
買おうと思って行ったのですが。。。

スーパー2周したのに見つからず断念。

ただでさえ、
アジア人ってだけで目立つのに。。。

2周もカート持って回っていたら
目立つ!目立つ!笑

結局フルーツを買って
帰って来ました。

帰ってきて
うだうだしていたら彼が帰宅〜

今日は仕事で疲れたようで
お風呂に入って爆睡していました。

ご飯は彼も寝たことだし。。。
ちょこっと凝ったものにしようかな〜

と思って作ったのがこれ。



・ヒラメのムニエル
・夏野菜のミートパイ

後は昨日の残りの
マグロの刺身と鯖の押し寿司。

ヒラメのムニエルのソースにレモンの果汁を入れ過ぎて
やや酸っぱかったけれど。。。

盛り付けは
上手にできたかな♡



ご飯を食べ終えた後
彼がいきなりダイエット宣言。

もう、パンとか食べないから。
だとさ。

あーそうかい。

もう、パン作るのは
しばらくお休みにしますよ!

しばらくは、
ネットサーフィン&家庭菜園に明け暮れたいと思います!笑

コメント

Verified by MonsterInsights