アクティブで優柔不断な私。

夫婦生活

昨日は目覚めが良かったので
朝から掃除三昧!

ずっと。。。
やろう!
やろう!

と思っていても
なかなか重い腰が上がらなかった

「窓ふき」

ずっと汚いって
わかっていたけれど。。。

暑さと、暑さ
めんどくささ

これらがかってしまい
だいぶ先延ばし。

でも、今日は
そんなモヤモヤともさようなら♡

気合を入れて全部屋の窓拭きを。

いや〜
きったない。

なんて思いならが
スーパーで拝借してきたチラシでお掃除。

お掃除中、
にゃん吉ちゃんも後ろで見守ってくれてました!

もう、
友達以上の関係!?




そして・・・

・窓掃除
・床掃除
・棚ふき
・英語レッスン
・洗濯3回

これをこなして
買い物へ!

私今日アクティブ♡
と自分を褒めながら

夜は肉じゃがにしようと
決めていたので

肉じゃがの野菜たちを♡
購入。

そして、
まだまだ継続中のブドウも。

ブドウも
4種類あって困る。

そんなこんなで
買い物から帰ってきて・・・

冷蔵庫にしまって。

と思ったら冷蔵庫の中の
キャベツをみたら急にお好み焼きが食べたくなる!笑

結局今日は
お好み焼きにしました♡

昨日の残りの南蛮漬け

彼が思いつきで作ってくれた
筍の煮物。

そして、お好み焼き
ビール!

もう、完全に
飲み屋スタイルの夜ご飯でした。

コメント

Verified by MonsterInsights