喧嘩に。パンに。南蛮漬け。

夫婦生活

昨日は彼と喧嘩して
朝からモヤモヤ。。。

でも、喧嘩したままではしょうがないと
開き直る。

「あ!こうゆう人なんだ。
 今後の人生悪い事おこれ!!」

と呪にかける。笑

ストレス発散にパン作り。

今日は
・シナモンロール
・コーンパン

と豪華2種類!

これでもか!
というくらいに。。。

コーンとシナモンをかけてやったぜい〜

何か物作りをしている間って幸せ♡
作っている間が好きなんだよな!

とパン作りがひと段落したら
彼が帰宅。。。

はや!

しかも、喧嘩していたのを忘れているのか
いつも通りに接してくる。

ムカつく。。。

でも、ここで切れたら負けよ!
私。

そう思って、
私も普通に接してみる。

大人になったな。
私。

そして、今日の彼は
70匹の小鯵さんを持ち帰ってきた!

すごい量!!

それを1人黙々と
頭と内臓をとって捌いていく。

全部アジの南蛮漬けにするらしい。
量半端ない!!

3匹分はアジフライに
してもらいました♡

魚を捌いていたら
にゃん吉ちゃん登場。

匂いに誘われて来たのかな!?

自分の家か!
というくらいくつろいでいました。



夜ご飯は
彼が1週間前くらいから

冷麺が食べたい〜
と騒いでいたので冷麺。

私はカルググス。

そして大量のアジの南蛮漬け。

うーん!
どれも美味しかった♡

コメント

Verified by MonsterInsights