旅行って楽しいけど疲れますね。。。

夫婦生活

2泊3日でスペインに行ってきて
昨日は、ウダウダ。。。

やっぱり旅行後は疲れる。

スペインは連日37℃越えで
毎日汗をかきながら名所観光。。。

ヨーロッパの夏舐めていた。。。

2泊3日ぶりに
ニャー吉ちゃんとも再会♡

私がいない間何をしていたんだい!?

と言いながら仲良く
イチャイチャ♡

最近は、ふと目を離した隙に
悪さをしているニャー吉ちゃん。

今日は、彼女
テーブルの上に登って寝ていて怒られました。。。



旅行で貯めた
洗濯物を干し。。。

床掃除は「いっか!」
と今日はサボり。。。

「ふう〜」とため息をついていたら
彼が帰宅。

え!?
帰ってくるの早すぎ〜

と心の中で思いながら。

2人で昼食。
富士宮焼きそばが食べたい〜

とほぼキャベツの
富士宮焼きそばを作ってくれた彼。

なんと、彼は学生時代に
富士宮焼きそばの研修を受けてきた本物の方。

すご!



味は、
美味しい♡

初めて食べた富士宮やきそば
麺が平たくて特徴的。

あっという間に完食。

今日は、
ダラダラ過ごしちゃったから

明日から生まれ変わらないと。。。。

って
「生まれ変わろう」大作戦

人生で何回目だろう。。。

コメント

Verified by MonsterInsights