贅沢牛タンディナー&市場へ散歩

夫婦生活

昨日は出勤前の彼に市場で降ろしてもらい
朝散歩♡

土曜の丑の日が近いから
鰻を買ってきて!

とお願いされていたので
市場で鰻が売っているのかチェック!

アジやエイなど見るからに新鮮そうな魚達が沢山。

鰻は。。。

なかった。

しょうがない!
そんな日もある。

すぐに諦めて、
果物・野菜コーナーへ。

果物がとっても美味しそう
だけど。。。

帰りのことを
考えると躊躇してしまう。。

30分持ち帰るのは
と思ってキッパリ諦め。

うん。
寒くなったら買おう!

結局、
市場では何も買わずに退散!

朝早いということもあり
帰り道どこもお店空いてなかった。。。

残念。

大人しく帰って来ました。

途中素敵な壁の建物があったり。。。


彼に
鰻が売っていなかったことを伝えると

「じゃあ、冷凍の牛タン出しておいて!」
と。

今日は、
牛タンパーティー!

イエーい!
日本では、ほぼ牛タンなんて食べたことないのに!笑

汗を沢山かいたので
帰って来てからお風呂に!

お風呂から出ると
ニャー吉ちゃんが。。。

鰹節をくれ!
と待機中。。。

何この謎のプレッシャー。

そんなこんなで

彼が帰ってきて
皮付きの牛タンを皮を取って焼き肉用に。

今日は牛タン焼き肉をして
盛大に牛タンを堪能しました♡

コメント

Verified by MonsterInsights