絶品カツサンドと帰ってきた〇〇!

夫婦生活

昨日は日中は涼しかったけど…
夕方は西陽で暑かった。

ポルトガルでは、
8時ごろまで明るいので

ついつい気がついたら
「こんな時間!?」となる事多々!笑

そんなこんなで、
昨日は嬉しい事が♡

毎日遊びに来てくれた猫が
急に来なくなってしまい
ショックの日々が続いていたのですが。。。

なんと昨日1週間ぶりに
遊びに来てくれた♡

つい嬉しくて
両手を広げたら。。。

なんと走ってきてくれた!

も〜!
どこにいってたんだよ〜

と1時間くらい猫と会話してました!笑

側から見たら変な人(汗)

ニャー吉ちゃんに
鰹節をあげると

ウニャウニャ言いながら
あっという間に完食!

そんなニャー吉ちゃんを
微笑んで見ていたら

ベランダの床
きたな!

と思いそのままお掃除!


そして、今日も
パン作りをしてました!笑

昨日の残りのカツを
カツサンドにしたら美味しいんじゃない!?

と思ってしまい食パン作りを♡

初の食パン作り!

型がなくて、適当なので焼いたら
ちょっと高さが足りなかった。

でも、とってもふわふわで
美味しくできて大満足♡

牛乳を入れて捏ねたので
ほんのり甘いパンになりました!


夜ご飯。
カツサンドにしていただきました!

味は。。。
美味しい♡

甘々評価だけど我ながら上手にできました!

海老のお味噌汁は、
昨日のエビフライの海老の頭を出汁に。

海老の出汁感が強すぎて
味噌をいくら入れても味噌の味がしなかった!笑

真ん中のお肉みたいなの。
これ実は魚。

マグロのヒレの下の部分らしく
骨の間の身をお箸で取るとしゅるんと取れる。

多そうに見えてほとんどが骨だから
あまり量はなかったけど
大根おろしと一緒に食べると美味しかった♡

今日もあっという間に終了。
引もり生活なんだかんだで充実してるわ!



コメント

Verified by MonsterInsights