結婚しました!!

婚活

長らく婚活のブログを
書いていましたが。。。

この度私結婚しました。

マッチングアプリやら。。。
結婚相談所やら。。。

色々と手を出してきていましたが
やっと結果が身につきました♡

彼と出会って
約7ヶ月でゴールイン。

スピード婚なのかは
分からないけれども!笑

しかも、彼とは遠距離だったので
あった回数は数回!笑

でも、今思えば遠距離だったおかげで
結婚に漕ぎ着くことができたのではないかな。

なんて思っています!笑

今までお付き合いしてきた人たちってみんな
濃密な時間を過ごせば逃げられてきていたので!笑

今回は、遠距離だったので
逃げる隙を与えませんでした。

ある意味作戦勝ち!?

結婚相談所に入った時に
「絶対に決めてやる!」

と闘志を燃やしていたので
勢いで全て決まったのではないかと思ってます!

私は遠距離でしかも相手が海外に暮らしていた為
時差とか色々とあったのですが

毎日電話をしてお互いを知っていきました。

最初の頃は2時間とかしてたかな!笑

暇か!と思いながら。
何か作業をしながら話していました!笑

その時にお互いの


・結婚観
・譲れないポイント
・何にお金を使うタイプなのか
・家族構成
・仕事
など

結構グイグイと聞いて言ってました!

電話の際に遠慮なく聞いていけて
お互いの価値観がすり合わせることができたのかもしれないです!笑

そして電話で喧嘩もしたりして!笑

その喧嘩のせいなのか
彼的には私の事は怒らせたらめんどくさいと思っているようです。

電話をしてお互いを知り。。。

彼が日本に2週間弱来て
一緒に過ごして。。。

私が2週間弱
彼の住んでいるところに行って。。。

無事にゴールイン!

これからはそんな結婚生活の事について
色々と書いていければいいなと思ってます!


結婚の予定もなかった私が


「今年こそ結婚!」

言霊に出して、家族や友達にも
宣言していったのがもしかしたら良かったのかもしれない♡

これからも、成したいことはどんどん言霊にして
達成していこうと思います!







コメント

Verified by MonsterInsights