花束を頂いて…初♡ドライフラワー作り

タイ

先日、花束頂きました😊

花束を貰う時って、人生で何回あるんだろう〜

女優さんとかでない限りそんな頻繁に貰えないですよね

今回、頂いた花束💐

どれも可愛いお花でずっと見れいられる〜

部屋に、花がある生活ってとっても良い!

前々から、花or観葉植物が欲しかったのですが

虫が出たらどうしよう

きっと暑くてすぐに枯れちゃう

など、躊躇してしまって買えなかったのです😭

そして、今回花束を頂きもっと眺めていたい〜

という事で花束をドライフラワーにしてみることに!

無事に出来るかわからないけど

超ズボラなドライフラワー作り!

①花束の茎部分を少し切る。

②日差しの当たらない場所に逆さまに吊るす。

以上!

このまま、さまざまに吊るして1週間くらいしたら花の水分が抜けて綺麗なドライフラワーになるはず!笑

成功するかどうかは、1週間後のお楽しみ💕

ドロン!

コメント

Verified by MonsterInsights