私は、カーテンを閉めない

タイ

私は、カーテンを閉めて寝ない。

カーテンは、常に開けっぱなし。

ただ、日焼け対策でレースだけは常にしている。

カーテンを閉めないと明るい。

外の音が聞こえる。

など、負のイメージが沢山あるが

なぜ閉めないかって!?

夜、真っ暗の部屋の中で外を毎日みる。

そして、外の、マンションやホテルの光を見て思う。

「なんか、人いっぱいいるんだなって!笑」

灯り、11つに人が住んでいて

1人で住んでる人

・カップルで住んでる人

・家族で住んでる人

と様々な人が住んでいる。

中には、成功している人もいるだろうし

人生に絶望している人もいるはず。

自分は、今どんな立場なんだろう〜

なんて

そんな事を考えながら眠りにつき

あっという間に、外が明るくなって目が覚める。

そして、昨日の考えてた事は何もなかったかのように忘れる。

こんな毎日の連続😵

最近は、変化のない生活を送っていたから

少しずつしかできないけれど

外から見える、沢山の光の中で

トップ50にはいるくらい、輝いた光になりたい。

なんて、考えるこの日この頃。(笑)

ドロン!

コメント

Verified by MonsterInsights