全てをYES!映画「YESデー 〜ダメって言っちゃダメな日〜」

現地採用生活

☆今日の映画

YESデー 〜ダメって言っちゃダメな日〜

*ほっこりするファミリー映画

*疲れが吹っ飛びそうな映画

Netflixで鑑賞

○あらすじ

ロサンゼルスを舞台に、子供たちの要求に全て応える「YESデー」が巻き起こす騒動を描いたコメディー。

いつも「ダメ」とばかり言っている夫婦が、24時間だけ子供たちが全ての決定権を持つYESデーを設ける。

慌ただしい日々を過ごし、3人の子供たちにいつも「ダメ」と言ってばかりの夫婦アリソンとカルロスは、「YESデー」を設ける。

それは24時間だけ親が子供たちの要望を何でも聞くというもので、子供たちのお願いには全てYESと言わなくてはならない。

そしてYESデー当日、一家は予測不能なハプニングの数々を巻き起こす。

(yahoo映画より抜粋)

○感想

とても明るい気持ちで程よく笑えて、下品でもなければ、暗くもない。

見終わり、明日も頑張ろ〜

とつい思える映画。

ついつい、色々な事にNOという事が大人になるにつれて多くなるこの日この頃。

 

YES day!

自分も投入してみようかなってつい思っちゃう!けど

映画くらい大胆にやると色々事後処理が大変そうだから、程々のYES day!かな

そして

日本ネタがチクイチ入る。これも見所!

○まとめ

落ち込んでる時などに見ると

元気がもらえるそんな映画。

コメント

Verified by MonsterInsights