Monsoon Teaで初♡コンブチャを飲む!

ごはん

アソークにある「モンスーンtea」へ!

店内に入ると、とっても沢山の茶葉が😊

そして、2階にはcafeになっていて可愛いドリンクが沢山!

その中に、「コンブチャ」が😊

ハリウッドで、モデルの方々が飲んでいてとっても気になっていたので飲んでみることに!!

コンブ茶登場!

結構、可愛めサイズ!笑

氷有りと無しが選べ私は氷有りをチョイス。

85Bでした。

そして飲んでみることに💕

うっ!!

酸っぱい!酢みたいな味

想像していた味と全く違う😭

 

☆コンブチャとは?

コンブチャは日本語で「紅茶キノコ」って言うみたいです!

コンブチャとは、お茶を発酵させてつくる植物性の発酵ドリンクの事!

らしいのです!

知らなかった〜

ダイエット、美肌にも良いみたいですね!

 

ダイエット&美肌の為だったら、あの酸っぱさも慣れちゃうのかな!?

今度、違うドリンクも挑戦してみたいかも♪

ドロン!

コメント

Verified by MonsterInsights