明太子・サラダ食べ放題! お得ランチ「かんてきや」

ごはん

「明太子が食べたーい!」

と思い、前からとっても気になっていた…

アソークとプロンポンに2店舗構えている「かんてきや」に行ってきました!!

 

かんてきや~アソーク店~

絶品本マグロ料理と、九州名物料理(もつ鍋etc…)を出している

「かんてきや」

なんと、日本直送のクロマグロ解体ショーを毎週火曜日に行っているそうです!!

 

まずは、サラダバー!

サラダバーには、トマトやカボチャ、ワカメ、コーンなどのプチコーナーみたいな感じで置いてありました!

特にサラダバーのトマトとカボチャが甘くて美味しかったです💕

ドレッシングも数種類あり、バリエーションに飛んでいました!

定食登場!

今回は、ホッケ定食(260B)にしました。

そのほかにも、お刺身定食やチキン南蛮定食など、沢山メニューがありました!

ホッケはとっても肉厚で食べ応えがありましたよ~

定食が来たと同時に今回の目玉!

明太子が!

チューブの容器に入っており、ほかほかご飯にたーぷりつけて食べました!

 

場所

かんてきやアソーク店があるのは、アソーク駅すぐのスクンビットソイ23

ジャスミンというビルのBフロアにはいっています。

まとめ

メイン、サラダ、小鉢、ごはん、みそ汁がついてのこの値段!

土日にもランチタイムがあるのは、嬉しいですね!!

次は、マグロの解体ショーを見たい!

店舗詳細

かんてきや アソーク店

住所 Jasmine City Buildind, B Floor, Soi Sukhumvit 23
電話 02-661-6490
営業時間 11:00〜15:30
17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 なし
HP http://kantekiya.com/shopinfo/

コメント

Verified by MonsterInsights