大自然!大人気オシャレカフェinシラチャ

ごはん

カオキアオ動物園近くにある、オシャレ〜

cafeに行ってきました!

その名も「PAGODA HILL」

ちょっと、わかりづらい所にあるのですが

Google先生に聞けば大丈夫!

連れて行ってくれます!笑

↑こんな可愛い看板がお出迎え

店内

ここのcafe!

タイ人の方にとっても人気があるようで、みんなバシバシ写真を撮っていました!

日本人のお客は、私達だけだったな〜

店内にも、写真ブース!?

があり、今時のcafe!?って感じです。

(そんな、cafe行ったことないんですけどね)

↑店内もこんな素敵♡

いざ注文!

注文は、テーブルにある卓上のメモに注文を書いて、カウンターに持っていき

最後帰る前にカウンターでお会計するシステム!

注文は、英語でオッケーでした。メニューも英語とタイ語で書いてあってとっても分かりやすい!

ドリンクメニュー、食事メニューと結構種類豊富!決めるのに、迷っちゃいます

迷いながら、やっと「ブルーベリーヨーグルトスムージー」に決めたのに

まさかの、売り切れでした😭

タイあるある。

日本にいた頃は、何で無いのよー!

と文句を言う人間でしたが

タイに、いると日常茶飯事で慣れてしまったからなのか

寛大になりますよね!笑

いいんだか、悪いんだか

なので、いつも通りLateを頼みました。

↑ハートになって出てきた!

↑ツレは、ココアを♡

お店の外には!?

そして、ここのcafeには池があって

鯉が沢山泳いでる。

絶対に人面魚いそう😵😵

餌やりもできて20Bで売っています!

外には、こんな写真スポットも♪

まとめ

森の中にあって、凄ーく蚊が多いので

虫除け対策をしていくのが🙆‍♀️

動物園帰りに、休憩で寄って帰るのもいいかもしれないですね!

また、バンコクとは違った良さのあるcafeでした😊

是非、近くに行った際はいってみて下さいね!

ドロン!

コメント

Verified by MonsterInsights