みんなの憧れルーフトップBarに行く!Bar.Yard

ごはん

バンコクBTSチットロム駅近くにあるルーフトップbarに行ってきました!

キンプトンマーライバンコクの40Fにある「Bar.Yard」に行ってきました♡

 

トロピカルな雰囲気でたくさんのパイナップルが所々に沢山!

パイナップルツリーも!

コップもパイナップル♪

かわええ~

けれども、味いは…かな

お料理は!?

そして、このルーフトップBar他のルーフトップBarに比べてリーズナブルなんです!

お得ちゃん!

お料理は、メキシコとタイ料理がほぼメイン~

そして、1つ1つの料理が大きめで食べ応えも◎

まずは、スイカときゅうりのサラダを~

すっぱいドレッシングのかかったスイカは初めて~

すごい立派なロブスターも!

こんなに入って1200B

ルーフトップBarでこの値段で食べれるなんて!

そして、ナチョスもとっても美味しい!

そして、この魚のグラスに入ったお酒

5人分入って800b!とっても美味しかったのでお勧め!!!!!!

そして、最後はデザートを!頼んだらなんと!

樽で出てきました!

タイのフルーツやアップルパイやブラウニー等沢山!

たーくさん食べて、たーくさん飲んで1人1200b!

ルーフトップバーで飲んで食べて1200bだなんて!

驚き桃ノ木♪

場所

場所はBTSチットロム駅徒歩約10分

キンプトンマーライバンコクの40階にあります。

キンプトンマーライバンコクは犬も宿泊可能とか…

情報は怪しいです(泣)

16:00~オープンみたいです!

まとめ

雰囲気がとっても可愛く、今タイ人の中でも人気な様でタイ人も沢山いました。

コンボセットなどあり、友達と集まってワイワイ飲むのには丁度よさそうですよ~

コメント

Verified by MonsterInsights