【ホテル編②】中庭オシャレなリアドに泊まる〜リヤド ガリ〜

モロッコ

今回の
モロッコ!

2泊したのですが。。。
1日ずつ違うリアドに泊まりました♡

リアドとは。。。
モロッコ特有の、古い邸宅を改装した
宿泊施設の名称のことをリアドというらしい。

今回泊まったリアドは。。。

『リヤド ガリ』

お部屋はこんな感じ♡

個人的には
1日目の方が好きだったかな♡

そして、
ここは冷蔵庫が付いていない。。。

冷房は付いていました♡

エアコンの効き目はまあまあかな。。。

後は、
排水が良くなかった。。。

シャワーの水がなかなか流れなかった(泣)

中庭はこんな感じ♡
ここのリアドは中庭がいくつかあったかな!

なんかオシャレ〜!

肝心の朝食は。。。

こんな感じ!

・生搾りオレンジジュース
・パン
・卵焼き
・ヨーグルト
・コーヒー
・ミントティー

どれも美味♡

ここは、
コーヒー&ミントティーはセルフ。

朝からたらふく食べてしまった!笑

ここは、朝食を屋上で食べるので
モロッコの景色!?

独特な景色を見ながら
食べることができます!

後は、蜂が多かった。。。

ここも3人で1万円ほど。

ここの受付のお兄さんがとっても親切で
観光名所を地図を元に説明してくれた!

ありがたい!!

非日常感を味わうのなら
是非リアドに♡

コメント

Verified by MonsterInsights