結婚指輪購入編。あそこの指輪がキニナル!

婚活

無事に結婚が決まり。。。

結婚指輪♡

をどれにしようかな。。。
と思いまずはネット検索。

いや〜
色々な指輪があること。

値段もピンキリ。

でも、心の中で

・ティファニー
・カルティエ

のどちらかで決まっていた♡

まずは店舗に行かないと!
という事で

・ティファニー
・カルティエ

に♡

カルティエは予約なしだと
入れないことが多く。。。

予約がマスト!

カルティエでは、
「バレリーナ」がいいな〜と思ってチェック!

この湾曲が可愛いんだよな〜♡
でも、実物は。。。

あれ!?
思っていたのと違うぞ!!

続いて
ティファニー!

ティファニーの
ティファニーブルーがめちゃ可愛い♡

ティファニーで狙っていたのは
コレ!

フォエバー
この控えめのダイヤが可愛いんだよな〜♡

このゴテゴテのこのリングも
可愛いんだよな♡

と悩みに悩む!

彼の反応は。。。
「Airちゃんの好きの方でいいよ」

と。
一番困るやつ!!

結果は。。。
ティファニーの「フォエバー」
にしました♡

理由は、ティファニーという
ブランドが前々から好きだった!

よくも悪くもゴテゴテしていないから
ずっと付けられる!

という事で買ってもらいました♡

ティファニーを買った際に
ちょうどブライダルフェアをやっていて

その時に婚姻届ももらいました!
嬉しい!

コメント

Verified by MonsterInsights