週明けは引きもり。。夜は贅沢な魚ずくし!

夫婦生活

ポルトガルはここ最近は涼しい♡
でも、なかなか外に出たくない私。。。

休日はアクティブに過ごしたので
週明けはお家Day多め。

今日はいつものルーティンをこなした後は
パン作り。

今回は、
・オニオンパン
・りんごとレーズンのパウンドケーキ

を作ってみました♡

オニオンパンは少し上が焦げ気味に。
なかなかオーブンの相性が。。。

味は、上のコゲが
少しサクサクして美味しかったかな♡

りんごのパウンドケーキは
シナモンとレーズン多め。

どっしりしていて
ちょっと海外チックな味に。

写真を回転することができない。。。
あとで調べよっと!

そんなこんなしていたら
彼が帰宅。

スーパーに行きがてら散歩いこーよ。
と。

という事でスーパーに。

最近はフルーツブームで
葡萄を買ってみました♡

そんなこんなで今日は、彼が夕食を作る宣言を
してくれたのでお願いすることに♡

今日は、魚Dayらしく
魚ずくしの夜ご飯でした!

こないだ仕込んでおいた
サバをシメサバにしていたのでそれを使って。。。

・シメサバのお刺身
・シメサバの押し寿司
・朝どれのアジの刺身&お寿司
・アジのなめろう
・カニの味噌汁

と超魚ずくし♡

いや!
日本よりも魚食べとる。

美味しくいただきました。

コメント

Verified by MonsterInsights