謎の腹痛とお役所周り

夫婦生活

昨日はお腹が痛くて
半日ベットちゃんと仲良しに。。。

昨日の腹痛はなんだったのかしら。。。

午後は復活して
VISAの為のお役所周りへ。

前回、
予約の予約をしに行ったお役所へ。

結局、あーだこーだと言われて
コンタクトフォームを送っただけで。。。

返信はいつ来るのかわからないと。

1週間後かもしれないし、
1年後かもしれないと。

なんだそれ!

私のVISAは
いつ取れるようになるの〜!!

おい先が不安すぎて。。

amazing ポルトガル。

昨日のご飯は
ポテサラが食べたくなり。。。

ポテサラを作ってみました!

そして前回冷凍しておいた
アジの干物♡

一緒に冷凍のコロッケを焼いたら
化石みたいにパキパキになってしまった!笑

まあ、美味しかったからいいか!

コメント

Verified by MonsterInsights