英語の先生に口説かれる!?予想外だった英語レッスン

夫婦生活

昨日は、午前中ボーと過ごしていたら
あっという間に彼が帰ってきてびっくり!

昨日は、眠気が強く
いつもよりも1時間ほど朝寝坊。。。

朝のルーティンを過ごし
nativecamp。

1日2コマを目標に取り組んでいるのですが
いつも通りやると。。。

エジプト人の先生に当たり英文法の
授業を行うことに!

と思いきや。。。
なんと25分間口説かれ続けて終わる。。。

という珍プレーでした(汗)

ま!良い経験かな。

で。
彼が帰って来て。。。

行きなり行くよ!
と言われて連れて行かれたのが

彼が前に住んでいた会社の社宅。

ここで車を洗いたいらしく
私は見守り体として応援していました!

ボケーと見ていたら、
彼に

「庭になっているレモンをとってきてよ!」

と三脚を渡され三脚に登りながらレモンの収穫。

結構立派なレモン♡

蜘蛛の巣や虫さん、蜂さんと戦いながら
緑色のちょっと早めのレモンをとって来ました♡

ネットで調べたら、
「外においておくと追熟されて黄色くなる。」

とのことだったので外に置いてみた。

我ながらたくさんとったな!
と感心!笑

(自分に甘い!)

帰りに陶器屋さんに寄ってみたり。。。
壁一面に陶器が飾ってあって可愛かった♡


ビーチに寄ってみたり!


ビーチは平日だというのに沢山の人!人!
みんな日焼けするために寝っ転がっていた。

シミ問題大丈夫なんかな、、、

そんなこんなしていたら
あっという間に夕食。

今日は、
野菜が沢山余っていたので

具沢山シチュー♡

隠し味にチーズを入れてコクを出してみました!

そして、前日に作った
オニオンパンを添えて出来上がり!

後は、
ナスとズッキーニが瀕死だったので

醤油煮にしてみました♡


量の加減が出来ず大量のシチューが!!

しばらくシチュー生活が
続きそうです!(苦笑い)



コメント

Verified by MonsterInsights