色々とたらい回しのお役所周りをした1日。

夫婦生活

昨日は西陽で夕方は暑かった
ポルトガル。

昨日は、visa関係で
お役所まわりを3つ梯子して来ました!

どこの国に行っても
お役所関係は時間がかかる。

ポルトガルもあっちはダメ。。。
まずはこっちを経由してから。。。

など、、、

あーだこーだ言われて
最終的にお役所の予約の予約をして来ました!笑

お役所は、
Taviraという街にあり。。。

街がとっても可愛い♡

可愛い雑貨屋さんや
花に浸食されている家など!

ざ!ヨーロッパという感じで
とっても可愛い建物ばかり!

1本の木がこんなに浸食されるんだ!
なーんて思ったり♡

途中で疲れてCafeへ。

フラベチーノを頼んだんだのに
想像と違っていた!笑

フラベチーノと言ったら、スムージーのコーヒーの上に
生クリームというイメージだったのに!

これは、
コーヒーの上に生クリームだった。。

ま!
美味しいから良いっか!

そして、今日は外食Day!
という事で。。。

インドカレーを食べに♡

私は野菜カレーで
彼は、マトンカレー。

ここは、ランチセットがあって
お得ちゃんでした♡

タイで食べたインドカレーは、
ナンがとってもペチャっとしていて
あまり美味しくなかったが。。。

ここのナンはふんわりしていて
美味しかった♡

また、行きたいな〜

チーズナンも頼んじゃった♡

でも、チーズは少なめだった。。。

そんなこんなで、
アクティブに過ごした木曜日でした!

コメント

Verified by MonsterInsights