自然巡りの旅

夫婦生活

この週末は自然巡り!?

彼が帰ってきた後。。。
「どこかいく!?」

と効いてきたので前々からちょこっと気になっていた
滝が見えるスポットに♡

自然探検〜!

と意気込んで行ってきました!

車をビューンと走らせて
到着。

ポルトガルで滝が見えるなんて!
とルンルンしていたら。。。

あれ!?
滝。。。



雨が降っていないせいか
滝が流れていない。。。

残念(泣)

でも、
ここは知る人ぞ知る!?

そんな場所なのか
テントを立ててギターを弾きながら涼んでいる人もいました♡

でも、
滝が見たかったんよ。。。

気を取り直して
彼がダムを見に行こう!

と。

ダムを見に行くことに。
水がたくさんあるのかな〜

なんて言いながら行ったら。。。



う〜ん。
雨が降っていないから水少なし。

節水を心がけないとな。
と思える良い機会になりました♡

そんなこんなで帰ってきて
今日の夜ご飯は。。。



家で取れたバジルを使った
ジェノベーゼパスタを!

とれたてジェノベーゼの味は最高!

ペロリと完食。

スープはクラムチャウダー。
アサリの出汁が効いていて美味しくできました♡

今日は自然バワーをもらった1日でした!


コメント

Verified by MonsterInsights