自分に優勝した1日

夫婦生活

昨日は朝
なかなか起きれれずグダグダ。。。。

やる気もなく
オンライン英語をやりたくないな。。。

と思いながらも
2人の自分との戦い。

悪魔:今日はやめなよ〜
   毎日頑張ってるし〜

天使:いや!今日やめたらやめ癖つくよ!
   がんばれ。

そんな2人が出てきて
嫌だな。。。

と思いつつ結局こなすことができました♡

私、
やればできるじゃん!

やるまでは嫌なんだけれど。。。
やった後の達成感♡

やっておいてよかった。

そんな己との戦いも終了。

その後は買い物へ!

今日の夜は、
彼とブリトーバーティをしようと言っていたので

ブリトーの材料を買いに♡

そんなこんなで彼が帰宅。

今日はお土産付き♡
なーんと「カツオ!」



嬉しい!
私カツオ好きなんよね♡

ということで今日は
ブリトー&カツオ
というちょっと変わった組み合わせ。


まずは、
チームカツオ

薬味マシマシ♡

朝どれでモチモチしていて美味しかった!

ポルトガル人は
こんなに美味しいカツオを食べないらしい。

勿体無い!

って言っても
私も食べれるようになったのここ最近(笑)


自分で巻いて食べるスタイル!
欲張りすぎてなかなかまけなかった・・・

まあ、

美味しかったからよしとしよう!

また、やーろ!

コメント

Verified by MonsterInsights