歩いて。焼いて。今日のこと。

夫婦生活

昨日は、朝はやる気なく
グダグダ。。。

最近グダグダDay多め。

でも、このままではいけん!

と思って
お家の周り散歩行って来ました♡

今日は、
駅までのふらり散歩。

cafeなどは、
朝早くから空いているところが多く

cafeタイムを楽しんでいる
おじさま、おばさまがたが!

そして、駅に到着!
こじんまりとした可愛いらしい駅♡

電車を見ることができなかったけど
いつかみてみたいな!

途中で落書きだらけの建物も!

そんなこんなで家に帰って来て
今日はパン作り!

気分的にハードパンが食べたかったので
今日は明太フランス!

小さめサイズで作ってみた♡

見た目可愛くできて
とってもきゅん!

味もサクッとしていて最高!!

大量のレモンで
レモネードも仕込んでみた。

1日おいたら完成!
楽しみーい♡

そして。。。
覚えているだろうか!

植えておいたタネが発芽したラム!

順調!!

大きくなったものは
プランターに植え替え

プランターが無さすぎて
ペットボトルなど廃材も利用。。。

今後の成長が楽しみ!

そんなこんなで
彼が帰って来て、

台所でなんかしてるな。。。
と思ったら

サクッとつまみを作ってくれた。
ありがたや〜

どうやら、
マグロの心臓の上の部位らしい。

見た目は、
ホルモンみたい。

うわー
ビールが合いそう♡

飲みのもは、
生搾りオレンジジュース!

絞りたてて美味♡

しばらくオレンジジュースブームが続きそう!

コメント

Verified by MonsterInsights