彼とおしゃれCafeデート

夫婦生活

昨日は彼から
「ランチデートいく!?」

とお誘いがあり。。。

現地集合で行ってきました♡

今回のランチは前々から
気になっていたらしい。。。(彼が)

Cafeでサンドウィッチを食べてきました!

最近オープン
したばかりのCafe。

オーナーさんは
カナダ出身だそうで

仕事ばかりで疲れて海のある
ポルトガルに引っ越してきたらしい。

そこで、ポルトガルの
サンドイッチがぺっちゃんこ(具が全然入っていない)
事にびっくりして。。。

サンドイッチも一緒に売り出したらしい♡



本当ボリューミーで食べ応え抜群!

あっという間にペロリと完食♡

帰り道は海に
ちらっと寄って帰ってきました。

夜は、
お昼沢山食べたので豚汁。

前回作った時は
肉マシマシで美味しかったけれど。。。

今回、お肉がちょこっとしかなくて
少しだったからかコクが足りんかった。



なんでも具沢山だと美味しいね!

お庭のひまわりも咲いてきた♡
お庭に花があるといいね!



お野菜たちもあと一息!


コメント

Verified by MonsterInsights