ポルトガルにいながら日本を感じた1日。

夫婦生活

昨日は、
蒸し暑かったポルトガル。

曇りで湿気があると
蒸し暑く感じてしまう。。。

昨日は、2日ぶりに
ニャー吉ちゃんが遊びに来てくれた!

猫のツンデレ具合が
分からん。。。

色々と猫に振り回されています!笑

毎回「ニャー!」と言いながら
来てくれる♡

癒しをありがとう!

最近は、
悪いことをして怒ると。。。

小さな声で「ニャー」と
言い返してくる!笑

猫も言い返すんだな。。。

お昼は、
なぜか無性にチャーハンが食べたくなり

チャーハン作り。

ネギだくチャーハン。
上手にできたな〜♡

チャーハンは焦がし醤油派。

そして、飲み物は
昨日仕込んだレモネードを。

おいしかったけど。。。

砂糖の量を考えると
ゾッとする。。。

そんなこんなしていたら
彼が帰宅。

なんと今日は大量に
お土産を持って来てくれた!

日本から出張に来てくれた方が
持って来てくれたようで♡

すごい量!!

嬉しす〜♡
しばらくお昼が充実しそうです!

たらこ味がたくさん!

パスタ作ろう!!

夜は、
日本食を食べに!

刺身!
寿司!
唐揚げ!

とここは日本なんかな。。。

と思っちゃう
とっても美味しいお料理でした♡

また、いきたいな〜!

コメント

Verified by MonsterInsights