ストーカーのように監視中のお庭の花々

夫婦生活

昨日は庭掃除Day!!

トマトやらきゅうりやらの
お世話で。。。

トマトはペットボトルに
植えているせいかバランスが悪く倒れがち

せっかくのお花が
倒れるごとに落ちていくという(泣)

きゅうりは尾花ばかりが咲いていて
全然雌花が咲かなかったけれども

この度ついに咲いて
ちょっと大きくなってきた♡

嬉しみ!

インゲンは小さいながらに
もう10本ほど収穫できている!

彼とは、
来年何を植えようかもう今から考え中。

ひまわりも後ちょっとで咲きそうで
毎日ストーカーのように監視。

早く咲いてほしいな♡

夜ご飯は前日に彼が
作り置きしておいてくれていた牛タンカレー!

牛タンがホロっホロで美味しい♡

ポイントは
ひたすら煮込む事らしい。

確かに煮込んでいたな!

まだ、余っているので
次の日はどんなアレンジをしようかで
大盛り上がりの夕食でした!

コメント

Verified by MonsterInsights