え!?祝いの日。祝膳のご飯作っちゃいました

夫婦生活

昨日は1日家庭菜園DAY!

葉っぱのせいていやら。。。
植え替えやら。。。

1人にやけながらやっていました!笑

そして、
きゅうり&インゲン&トマトに花が♡

花が咲いて1週間ほどで実になるみたいで
今からが待ちきれない!!!

でも、昨日トマトの苗の大群を見て
彼から「やり過ぎ!」

と一言。
ちゃんと自分でお片付けしてね。

と。

ほほ〜い!
と言いつつも

私、VISA取れなかったら
帰るし〜

なーんても思ったり!笑

そして、
彼が昨日は大物を持ち帰って来てくれた!!

伊勢海老&カツオ

2日連続のカツオなんて!
嬉すぎる♡

今回は炭火焼きにして
食べました♡

伊勢海老もだなんて!
しかもまだ生きてる。


お祝い事じゃないのに
昨日はお祝い御膳な夕飯でした。


最近、
色々な魚を食べてて嬉しい♡



漁シーズンが終わる
冬は食べれなくなるの寂しいな。。。

コメント

Verified by MonsterInsights