あっという間の1日

夫婦生活

昨日は、蒸し蒸し。。。

ちょこっとの湿気で暑く感じる。
湿気大敵だ。。

昨日は、
彼が泊まりの出張でいなかったので

初のポルトガル1日1人Day!

1日何しようかな。。。
と朝からソワソワ。

結局、
いつも通りの1日で終わってしまいました!

朝は、植物達のお世話!

うん。
順調に大きくなっている♡



お昼は彼が朝握ってくれた
おにぎりをパクリ。

あっという間に
午前中が終わってしまったぜい!

午後は、
ドラマを見たりとダラダラしていたら

ニャー吉ちゃん出勤。



最近は、
かまってちゃんなニャー吉ちゃん。

ニャー!
と言ってゴロンとする姿がたまらん♡

イタズラばっかりしていたけど。。。

夕方はお買い物へ。
夜ご飯を買い出しに。

1人出ないと食べれないものを食べようと
冷食を買ってみました♡

ポルトガル名物の
バカリャオ(干し鱈)のグラタン!



夜に食べよう!
と思ったら

レンジで7分。
オーブンで20分

いや!めんどくさ!!

と結局冷凍ご飯とふりかけに。

冷食って
簡単なのが取り柄じゃないんかい!

と1人ツッコミ。

やる気のある日の昼間に食べよう!

そして美味しそうなポテチを発見!
黒✖️ゴールドって!

めっちゃ高級感!

味は少し硬めのポテチ
食べた感がなんかあるな!

そんなこんなで
あっという間に終わってしまった1日でした。。

コメント

Verified by MonsterInsights